人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

海のものと山のもの

醤油に漬かっているのは、バフンうにです。近海で獲れて市場出荷用には小さく不ぞろいなので、訳あり激安品です。

黒いのは椎茸の焼いたのとチーズ入り燻製かまぼこ・・・色見が悪いです(^^)味はいいのですが。
海のものと山のもの_a0136720_117436.jpg

エビを頭ごとフライにしました。サツマイモやら何やらをいろいろあげました(^^)
ぷりぷりしていてとても美味!
揚げ物をすると決めると、あれもこれも揚げたくなるのが悪い癖。せっかく油をだしたのだから・・・・とよくばってしまいますね。結果大盛りとなり、食べ過ぎとなる。ったくもう。
海のものと山のもの_a0136720_118575.jpg

寒天の酢味噌です。からしを入れると更においしいです。
海のものと山のもの_a0136720_11113571.jpg


こんなもので、すみません。

さぁ、今日はちょっと今から出かけてきます。
by akiyo_kimi24 | 2010-03-02 11:17 | うんまか話 | Comments(0)