がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

面白い話

創作のことでちょっと嬉しい出来事(^^)

○談社の50枚童話で、一次に残っていました。
868分の151ですから、まだ喜んでなんていられませんけど、あちこちで見かけるがまりんの知っているお名前の方が、5人ほどいらっしゃいました。

その方々のお名前を見ただけで、ここでよし、とおもいました(^o^)
入賞なんて、がまりんには無理ーーー! てな感じです。

二次、三次を通過したら、読者から選ばれたジュニア審査員の目に触れるという代物。

編集者の中に、げてもの食いの方がいらっしゃったらなぁ・・・・とふと欲をだしたりしました。
自分の書くものを、げてもの?・・・・・げてものて・・・・・ねぇ(--)

ささ、もう夢なんか見ないで、お豆でも煮ようっと。

なぜに豆??(^o^)

黒豆ダイエットをしているのです。いえいえ、がまりんではなく、相方さんが(--)

相方さんって、どーしてちっとも痩せないんでしょ。
こんなに努力してんのに。いえいえ、努力しているのは、食事の世話をするがまりんですがぁ。

相方さんよ、あんたもちっとは努力しなさい!!!!!!もぅ。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2010-04-16 22:43 | 絵本と創作日記 | Comments(0)