人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

むき不向き

創作を長くして来て、たくさんの公募に挑戦して、そのいくつかで入選して、やっとわかったことですが、公募にも、自分に向いているものと、そうでないものがあります。←今ごろかい!

自分の書き方がそのまま受け入れられるものと、傾向と対策をじっくり練って、主催者好み??のものにしなければならないもの←ほんとうかい。

と、まあ、乗り突っ込みをしながら書いていますが、(^O^)

がまりんには絶対むかなかった・・・というか、書けなかったものは、あれとあれです。←ちゃんと書かんかい(--)

ふーむ、どうしても受け入れてもらえないのね・・・・
それは、何というか・・・・恋人同士の相性のようなものですね。

相性が悪い人とは一緒に生活できないかわりに、一見ミスマッチと思えるカップルでも案外楽しげだったり。

へんな例えですが、何度か挑戦して駄目だったら、ほーほーふむふむ、と振られた時のように、すっぱりあきらめることですね。

それは自分が悪いわけではなく、相性が悪かっただけなのです。ちっとも落ち込むことはありません。

えっ!!!  一度もふられたことがないって?

そんな人にはアドバイスできましぇん。がまりんなんぞ、ふられっぱなしですからぁ・・・すってんころりん斬り!!←もう化石化したお笑いギャグ
by akiyo_kimi24 | 2010-04-17 07:21 | 絵本と創作日記 | Comments(0)