人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

さくらさくら

さくらさくら_a0136720_1581658.jpg
この前思いついた幼年童話を書いていたら、嬉しい届け物が(^^)ほら~
さくらの花が、お酒の中で咲いているのがわかりますか?瓶をゆすると、さわさわっと揺れて花びらが大きく開くのです。    うーーーむ、これを飲んでしまうのはもったいない、です。どうしましょ・・・・そうだ!!これが完成してから呑む、うん、我ながら良い思いつき。
さくらさくら_a0136720_1563937.jpg


でも・・・・パンツの話なんですよね・・・(--)
パンツて・・・・(--)
こんな話、子どもが受け入れてくれるのかなぁ・・・・
Commented by yesnid(虹乃 at 2010-04-24 23:16 x
がまりさんならどんな素材でも上手に調理すると思います。
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-04-25 20:58
yesnidさん、なんとか料理してみますね(^^)
応援ありがとうございます。
by akiyo_kimi24 | 2010-04-23 15:12 | 日々の出来事 | Comments(2)