がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

東京へ

♪東京へは、もう何度も行きましたね~~♪なんて歌いながら、相方さんと一緒に・・・というか、つれられお江戸へ。
一日目の夕方は、仕事上がりのネフレ息子←原さんがネット父母を、ホテルまで訪ねてきてくださり、楽しくお喋りしました。・・・・何のこっちゃ、ですね(^^;)原さんのホームページはこちら

翌日は、市ヶ谷で皆様と待ち合わせ。

そして、どじょうさんと初ハグ←こちらではムギュ(^^)
a0136720_712629.jpg
嬉しかったな。
どじょうさんのデジカメ写真と寸分違わず映っているよぉ(*^^*)


総会前のランチ会をネフレのやぎさんが企画してくださり、お萩さま、うらぴょんさま、マーメイドさんとご一緒させていただきました。
お昼からこんなにご馳走!!
a0136720_754843.jpg

皆様と歓談しながらの食事は、とてもおいしくて、時間の経つのを忘れてしまいました。
昼間からビールなんて贅沢もしたし(^^)←おかげで総会では居眠りしました、あは。
授賞式や懇親会で、お逢いしたくさんの方々、お世話になりました。そしてありがとうございました。いつか壇上に上がれるように・・・無理か(--)

a0136720_75587.jpg

懇親会では、去年めでたいことがあった人を壇上にあげてくださり、おめでとうの言葉をかけていただきました。
a0136720_765124.jpg
緊張して、何を喋ったか忘れたし・・・(--)
そういえば毎日(と言っても、旅に出た三日間だけど)毎日お昼からビールを飲んでました、えへへ。これは、ムラサキイモで作ったというサツマイモビールその名も「パープル」
a0136720_7212933.jpg



慌ただしい連続ながら、昨日、無事に帰り着きました。

がまりんをこれからもよろしくお願いいたします。ね。
[PR]
Commented by やぎ at 2010-05-23 10:26 x
無事お帰りになりましたね。
お疲れ様でした。
いくつもの思いでの中の一つにランチ会のことも入れて頂き嬉しく思いました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by yesnid(虹乃 at 2010-05-23 12:06 x
ようやくリアルに逢えてよかったですね~。
Commented by piano at 2010-05-23 13:08 x
たくさんの出会いがあってよかったですね~。
ごちそうもおいしそう~!
いいなあ。うらやましいです。
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-05-23 13:30
やぎさん、本当に、またお逢いしましょうね。絶対ですよ(^^)
とっても楽しかったです。総会はちゃんと居眠りしました(--)

>yesnidさん、やっぱりどじょうさんは思っていたとおりの方でした。あちらがどう思われたかは、別として(^^;)

>ぴあのさんとは、おととし以来ですが、またお逢いしたいものです。
Commented by yesnid(虹乃 at 2010-05-23 19:38 x
敦子せんせにもお逢いされたのですね。
可愛らしい方ですよね。
タレント性があると思う。
Commented by ノン at 2010-05-24 01:55 x
がまりんさま、21日は、初めてお会いできて感激なだけでなく、翌日の朝食時間まで、あんなことこんなこと、いっぱいいっぱいお世話になりました!!あらためてお便りさせていただきますが、嬉しい楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!素敵ながまりんさまの素敵なナイト・相方さまにもどうぞよろしくお伝え下さいませ<(_ _)>。
Commented by がまりん at 2010-05-24 09:10 x
yesnidさん、敦子せんせとハグしました(^^)可愛らしい方ですよね。ほんとに。

>ノンちゃん、こちらこそ、最後の最後までご一緒出来て、嬉しかったです。ノンちゃんの元気をたくさんもらえたような気がします。
朝早く起こして、ごめんね(^o^)
Commented by yesnid(虹乃 at 2010-05-24 14:47 x
ノンちゃんさんも可愛らしい方ですよね。
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-05-26 08:58
はい(^^)
by akiyo_kimi24 | 2010-05-23 07:23 | 日々の出来事 | Comments(9)