人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

バイキング

お江戸に行った晩は、ネット息子(^^)原さんとお茶したのですが、彼は下戸、しかも品行方正な下戸なのです。←がまりんは品行方正な上戸ですが(^^)
一滴も飲めないので、「これから一緒にのみませんか?」
なんて、口の端にもだせないのです、あはは。

それで相方さんと二人でホテルのレストランに行きました。
週中だったので、コースが二割引き、しかもバイキングで食べ放題、そんなにたべませんけどもね(^^)

バイキング_a0136720_17474893.jpg
バイキング_a0136720_1748481.jpg

こんな感じです。
飲み放題の飲み物は、
ウエイターが運んでくれるのですが、食べ物は、自分で取りに行かなくちゃいけないんです(--)
面倒なので、食べるより飲む方に力がはいり、結果のみすぎに(--)ビール二杯とワイン三杯でお開きに。

とても便利なようで、いつも相方さんが何でもしてくれるがま家にとっては、不便・・・・
やっぱり田舎の居酒屋さんがいいな、なんて思ってしまった夜でした。
レストランの横にコンビニがあったので、おつまみを買い、部屋にもどってから、また二人で宴会をしました。およよ。
Commented by masamunelunaluna at 2010-05-25 22:46
がまりんさん、ネバーランド掲載、おめでとうございます!!
今年もがまりんさんのお作品、どんどん見せ付けてくださいね~。
懇親会の様子もあちらこちらで拝見し、いろんな意味でうっとりしていました(笑)
改めましておめでとうございます!
ご主人様も作家がまりんさんにとっての縁の下の力持ち♪
心よりお祝い申し上げます。(*´∀`*)
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-05-26 09:01
正宗さん、あちこちに懇親会の様子が載せてありますね(^^)
凄い方ばかりで、がまりんは、目が点状態でした。
by akiyo_kimi24 | 2010-05-25 21:38 | うんまか話 | Comments(2)