人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

コロッケ、ころっけ♪

コロッケ、ころっけ♪_a0136720_14465965.jpg

今日もころっけ、あすもころっけ、これじゃ年がら年じゅう ころっけ、ころっけ♪

なんていう歌があったよねぇ・・・・古いか。

ころっけは大好きですが、新じゃがの季節だけしかしません。
相方さんは、コロッケを嫌いではないのですが、つまみにすると、お腹一杯になる、と言ってあんまり食べないからです。

と、思ってたのは昔の話(^^)今はなんでも食べますわ。
ぷ。

しかも、
「がまりんさん、いつも美味しいものをありがとう」なんていう
言葉のおまけつき(^o^)
どうしたのかいな。

グラスに注いであるのは、ワインではなく黒ビールですが、
黒ビールにコロッケ二個食べたら、ほんとにお腹いっぱいになりました。

こりゃ、がまりんが夫なら、
「肴ちゅうもんは、量より質じゃろ。もっと粋なのを作らんかい」なんて文句言うかもね。
Commented by やぎ at 2010-06-11 18:29 x
うまそう。
Commented by がまりん at 2010-06-12 06:24 x
うまかったです(^^)
by akiyo_kimi24 | 2010-06-11 14:55 | うんまか話 | Comments(2)