人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

グラスが割れた

相方さんが今夜、ワイングラスを割りました。
仕事帰りにお通やに寄ってきたので、帰りが遅くなり、先にいっぱい初めていたがまりんに追いつこうとしたのか・・・どうか、はわかりませんが、焦って肘でグヲシャンと(--)

大事なグラスだったのにな・・・・かたちあるものは壊れるもの、なんて流暢なことはいっとられまへん。

「もぉ!」
とがまりんの不機嫌な顔をみて、あわてて掃除機をかける人。(*^^*)

いいのよ、いいの。グラスが割れたただけで、怪我せんじゃったからね。
でも、一番佳いグラスだったのにな・・・・
いいのよ。
でもぉ・・・
いいってば。

こらこら、いったいどっちなのよ(^^;)諦めきれない人がいる。

明日から、ペアのグラスじゃないからね。
たくさん入るほうが、がまりんのじゃよ。ぷん。
Commented by どじょう at 2010-06-11 22:56 x
がまさん、相方さんをしからないでね!どじょうからも、お願い!
Commented by がまりん at 2010-06-12 06:26 x
どじょうさんにも守られているのね(^^)相方さんは、幸せだなぁ・・・
by akiyo_kimi24 | 2010-06-11 21:59 | 日々の出来事 | Comments(2)