がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

無事に送稿

頼まれていた原稿を、なんとか規定の枚数に仕上げ、無事に送りだしました。

今回は絵もつける、と担架と見栄を切ってのいわく物(^^)

いってい、どうなることやら、OK、の言葉がいただけりゃ、いうことはねぇんでござんすが。

なんてね。

猫の股旅物を書きました。

猫と股旅・・・・マタタビ・・・またたび

あ゛っ!  マタタビってそういうことだったのか!・・・←自分だけで納得するなっちゅうの。

書きなおさなくてもすみますように・・・・なむなむ。
[PR]
Commented by yesnid(虹乃 at 2010-08-01 12:10 x
出来上がりを楽しみに待ちますね。
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-08-01 20:25
はい、yesniさんが、いつもそんなに優しい思いで待っていてくださるので、とてもうれしいです。
by akiyo_kimi24 | 2010-07-31 16:05 | 絵本と創作日記 | Comments(2)