人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

資料づくり

何とか終わり、託児支援の事務所で打ち合わせ。

担当者様はお若い方で、開業はしたものの、まだ海のものとも山のものとも分からずに手探り状態(--)

がまりんの計画案がすんなり通り、それでいくことに。

でも、タイトルはそのままで、内容はがらりとかえなくちゃ・・・・とひしひしと思いながら帰宅しました。

造形教室の内容を使えるものはつかって(^^+)・・あーしてこーして。

保育士の養成機関や短大ではないので、講義っぽいものは削除・・・で、何とかまとまりました。
ほっ!

今日は、焼肉食べたいな、・・・・・どうぞどうぞ。(^O^)
Commented by masamunelunaluna at 2010-08-17 19:34
残暑お見舞い申し上げます!
がまりんさん、みなさん、毎日暑いですが、どうにか乗り切っておられることでしょうね。
この度はご心配おかけしました。無事帰還しました(笑)
がまりんさんの日々の努力には、頭が下がりますっ!
爪の垢をいただいて、私もぼちぼち動き出します~~。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*´∀`*)
Commented by がまりん at 2010-08-18 06:00 x
(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
正宗さん、本当に暑いですね。そんな中、無事帰還(^^)
おめでとうございます。
まだまだ激しい酷暑が続きます。あんまり無理しないようにしてくださいね。

by akiyo_kimi24 | 2010-08-17 16:33 | 日々の出来事 | Comments(2)