がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

書こ会

今月の書こ会は、Mさんのお祝いの会となりました。
実際のお祝い会は、まだ先になりますが、なんといっても、エッセイ最優秀賞というのが凄いです。

9月号公募ガイドの最終ページに、堂々の掲載です。(^^)

自分のことのように嬉しいです。皆様、読んでくださいね。

終わってからメンバーの有志で(^^;)おそばを食べに行きました。がまりんは、「おさそば」地元で獲れるおさ海苔が、これでもか、というくらいに入っています。でも、見事に空。
食べてしまってから撮ってどうする・・・
a0136720_14544657.jpg

篤姫ロケ地の中にある、隠れ蕎麦屋です。風情があってとても素敵なところです。

月曜日はお休みなので、そのほかの日にがまりんを訪ねていらしたら、ご案内しますね(^^)

Tさんは花束を抱え、がまりんはワインを抱え、Nさんはおおきな袋を抱えて???お祝いのしるし、気持ちばかり。

まだまだあとがつづきますように。

入賞のお祝いに、ワインを差し上げます(*^^*)
下戸を飲み助に育てるたくらみ、うふふ。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2010-08-19 15:00 | 絵本と創作日記 | Comments(0)