人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

残念なぞう。

かわいそうなゾウ、というお話がありますが、がま家にも、残念なゾウが・・・・

残念なぞう。_a0136720_1522826.jpg

相方さんには不満はありませんが、どうよ、これ!

椅子や、ちょっとした棚など、ひっかけるところがあれば、そこをハンガー代わりに使う癖があります。
黙っているとこんな風です。

これは、娘が芸大ではじめて作った、等身大の像。
片手を差し出しているのでちょうどマネキンのようです。
その差しだした片手がまた、ちょっと帽子をかけるのに便利(^^)あと、ベルトとか、手提げとか・・・これは全部相方さんの持ち物です。ぷぷぷ

他にも全身像は4体ほどありますが、両手が体にびったりくっついているので、物がかけられません(^o^)
この処女作品だけが、手を差し伸べているという代物。不出来ではありますが、これはちょっとねぇ・・・・製作者の娘は、
「こんな使い方もあり、だね」
と言っていましたが、内心憤慨していたかもよ。

最近、釣り用に買った菅笠は、頭の上に・・・・(--)
芸術作品も、こりゃー使いようですわ。

可哀そうと思わずに、活用してもらって幸せ、と思えってか(^^)

さて、像は、どんな思いで立っているのでしょうか。
Commented by yesnid(虹乃 at 2010-08-21 12:13 x
私なら服を着せるかも。
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-08-22 22:10
服ですか・・・(^^)
それもありですね。
by akiyo_kimi24 | 2010-08-19 15:15 | 日々の出来事 | Comments(2)