がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から

ちょっと留守にします。

佐賀へいくのですが、その前にちょっと寄りたいところがあるので、一日早く出発します。

さ、皆さんへのお土産の「出水漬け」も買ったし、懇親会用の焼酎も買いました・・・
a0136720_15245190.jpg

でも、これが重い・・・嗚呼、がまりんのバカバカ、遠くからいらっしゃる方も多いのに、こんなに荷物になるものを買ってどうする(--)

よし、会場に着いたら、すぐ配るぞ!・・・分散しないと、人数分の漬物は重すぎました。

漬物を受け取るみなさま、がまりんを責めないでね。

ひぇー。

ということで、数日お休みしますね。

オフ会の様子は、また数日後にupします。お楽しみに。
[PR]
Commented by うらぴょん at 2010-08-19 16:45 x
おかげさまで、出水漬け、大好きになりました(こら)。主人もおいしいと申しておりました。どうぞお気をつけて佐賀までお越し下さい(^^)ノ” 私は、なんのおみやげも持っていきませんが(ーー:)
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-08-19 22:08
うらぴょんさま、そうですか。よかった!
重いので、持って帰っていただくのも、どうかな、と心配していました。

焼酎の飲み残しは、うらぴょん様係(*^^*)として。お逢いするのを楽しみに出かけていきます。
二日酔いには気をつけなくちゃ。
by akiyo_kimi24 | 2010-08-19 15:23 | 絵本と創作日記 | Comments(2)