人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

一品持ち寄りパーティ

各人が一品ずつ料理をしてきて、会場となるお宅のテーブルに並べる、という楽しい企画に参加させてもらいました。

ころっけ、サラダ、ラザニア、チキンライス、唐揚げ、たこやき、生春巻き、などなど。

がまりんは、山菜赤飯をメインに、たまたま、たくさんもらったぴーまん、にがうりの味噌和えと、オクラのお焼きを持参しました。

みんなが作ってきた料理は、どれもおいしかったです。
たまにはこれもあり、ですね。

でも、がまりんはお酒を呑むペースが速いので、ちょっとゆっくり呑む修行をしたいと思います。
一品持ち寄りパーティ_a0136720_15423069.jpg
・・・そんなのがあるのか(--)
by akiyo_kimi24 | 2010-09-11 15:44 | うんまか話 | Comments(0)