人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ミニミニ絵本

ミニミニ絵本_a0136720_9561825.jpg

大きい方はcdくらいで、小さい方は、掌で隠せるほどのの絵本です。思わず抱きしめたい(^^)



がまりんのお話に、画家のうえむらゆきえさんが絵をつけてくださり、コラボの記念に、ミニミニ絵本を送ってくださいました。
のびのびとして、ゆったりとして、楽しい絵です。

お話が何倍にも膨らんで、愉快になりました。

読み語りに使わせていただきます。ありがとうございました。
Commented by masamunelunaluna at 2010-10-02 23:45
がまりんさん、なんとも楽しそうな絵本!
タイトルからして、表紙からして、愉快なお話を想像しますが、
なにがどうなるのか、とっても気になる~~(笑)

可愛い絵本の誕生、おめでとうございます。
それからご結婚記念日もおめでとう!
優しいダーリンさんといつまでも仲良くね。
Commented by がまりん at 2010-10-03 16:17 x
正宗さん、ありがとうごさいまつ。まつってかわいいでしょ。(^^)
今までと同じ年数一緒にいられるかどうか・・・なんてことを考える年になってしまいました(--)
by akiyo_kimi24 | 2010-10-02 10:02 | 絵本と創作日記 | Comments(2)