人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

楽しい競技

お母さんがお姫様になって待っています。
からだ全体をかくして、手がかりは片手だけ(^^)
楽しい競技_a0136720_95528.jpg


お父さんライダーがお姫様めがけて三輪車をこぎます。
楽しい競技_a0136720_9551694.jpg


さあ、お姫さまを探しましょう。
楽しい競技_a0136720_9554760.jpg


よそのお姫様を連れて来ていたら、ここでライダーお父さんはぶん殴られます(^^;)でも、たいてい間違いなしでした。ほっ
楽しい競技_a0136720_956177.jpg


めでたくカップルになった二人は、手に手をとってゴール目指しましょう。という凶器・・・じゃなかった競技
楽しい競技_a0136720_9562795.jpg



みていておもわずクスッと笑ってしまいました。いつも見ているお母さんですが、手だけで当てる、というのは難しそうでした。

さて、今日のお弁当は、ジャン!
楽しい競技_a0136720_1044841.jpg


秋晴れの一日、嬉しくて楽しい時間を過ごしてきました。

さ、今日からまた頑張る元気がでたぞ。ってね。
by akiyo_kimi24 | 2010-10-17 10:07 | 日々の出来事 | Comments(0)