人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今年のみかん

今年のみかん_a0136720_9281627.jpg

小粒ながら、甘さはいつも通りです。

この季節がくると、なんとなく初冬の香りがしてきます。
海岸のほうから、ちょっととがった潮風が吹いてきて、桁打たせの船が出帆する音がして、

空にはツルが舞っていて・・・・

がまりんが、ぼんやりそらを見上げていて、(^^)

時間を忘れて、ただぼんやりとして。
Commented by yesnid(虹乃 at 2010-11-11 10:15 x
南国の(しかも海岸近くの)初冬は独特のものがあるのでしょうね。北海道なんて、もう雪ですよ。
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-11-11 14:39
北海道・・・遠いですね。一度行ってみたいと思い、賞のご褒美に授賞式に招待してくれる小説に挑戦しようとしましたが、(^^)小説は無理、挑戦しないまま、なくなってしまいました。
たしか、林まりこさんが審査員だったような・・・でも、一度是非行ってみたいです。
by akiyo_kimi24 | 2010-11-08 09:32 | うんまか話 | Comments(2)