人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

わくわくフェスタ

昨年は口蹄疫のため中止でしたが、二年ぶりのわくわくフェスタ。オープニングは、小、中学生の表彰式でした。
わくわくフェスタ_a0136720_14575387.jpg


何と教え子の姿が!!!!あゆみちゃんです。(ポニーテールの子)
嬉しくなってカメラを向けていたら、すぐ前の席に、同じアングルを狙うひとが(^^)
勿論あゆみちゃんのお母さんでした。
「あら、」「まあ」と声を掛け合い、嬉しい時間を!!過ごしました。
がまりんの指導で、作文が入賞したわけではないんですけどもね(^p^)
わくわくフェスタ_a0136720_14582194.jpg


あゆみちゃんのお姉ちゃんのありさちゃんを年長組で(すでに六年生)受け持ち、あゆみちゃは年少組で・・・受け持ちました。
なつかしいなぁ・・こんなに立派になって・・・と感慨にふけっていました。

おめでとうね。

行く前にちょっとアクシデントがあって、気がすすまなかったのですが、行ってよかったぁ(^^)
頑張って行ったご褒美をもらったような気分でした。
by akiyo_kimi24 | 2010-11-22 15:09 | 日々の出来事 | Comments(0)