がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

児童文芸12月1月号

拙作「ふわりたまさぶろう」が載っています。・・・まだ届かないけど(0--0)

ネットのお友だちが、ご自分のブログで紹介してくださいました。

 敦子せんせのとこ
ザッフィさんのとこ 
YESNIDさんのとこ

順番は、がまりんがお返事コメントを差し上げた順番になっています。
みなさまありがとうございます。
[PR]
Commented by masamunelunaluna at 2010-12-04 00:08
がまりんさん、こんばんはー。(^-^)
この度は児童文芸ご掲載おめでとうございます!
今、yesnidさんちへ伺いましたが、
はじまりからなんだかわくわくしてしまい…。
うーたまりません。
そうそう、そこで拝見した挿絵ですが…これってもしや??!
ああ、勘違いでしょうか。
(違ったらアレですので、もにゃもにゃ(笑))
Commented by がまりん at 2010-12-04 07:11 x
正宗さん、いつもども!です。
そうそう、気がつかれましたか。
ももちゃんに描いてもらった絵です(^^)
あれこれ注文つけて、やっと描いてもらえました(--)
秘かに、もも りこデビューです。うふふ
Commented by saffi at 2010-12-04 07:13 x
あ、そうだったんですか!
すごい息のぴったり合った、すてきです。もういっぺん見なきゃ。
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-12-04 07:28
saffiさん、そうなんです。
親子ともども、まだまだ 未熟ものですが、よろしくお願いいたしやす。(^^)
Commented by masamunelunaluna at 2010-12-04 23:33
あー、がまりんさん♪
やっぱりそうでしたか!すぐにわかりました、ももりこワールド!
(ならば声を大にして言うべき(笑))

ももちゃん、すごいです。頑張られましたね。
いつの時も応援していますからね~~。
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-12-05 06:54
正宗さん、いつも応援ありがとう!です。
夏に描いたものなんですが、何しろももちゃんは、おっとりしていてなかなか仕事がはかどらないのがたまに傷(--)

それも個性と受け止めましょう。これからもよろしく、どす。
by akiyo_kimi24 | 2010-12-03 17:54 | 絵本と創作日記 | Comments(6)