がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

快挙

お友だちのみさっちさんこと束原美佐さんが、家の光童話賞を受賞されました。
a0136720_913670.jpg

すごい、すごい。
みさっちさん、ここでですが、おめでとうございます。

みさっちさんは、公募の賞をめった切りになぎ倒す(^^)、作家さんです。
福音館から絵本を出版されています。

家の光大賞は、東京で盛大なお祝い会をしてくださるんですよねー。
みさっちさん、楽しんできてくださいね。

みさっちさんとは「ほのぼの童話賞」の授賞式でお逢いして、それからずーっと親しくメールでお話をさせていただいています。

その時も大賞でした。(^^)

みさっちん、ほんとにおめでとうございます。
さ、美容院に行くぞ・・・・なんでかって? がまりんの行く美容室には、何と家の光がおいてあるのです。
家の光は、農協に注文しなくちゃいけないので、手元に届くまで時間がかかるのですもん。

はやく行ってよまなくちゃ。てへ

[PR]
Commented by みさっち♪ at 2010-12-07 11:18 x
がまりんさんこちらでもありがとうございます。
主人公がウサギなのですが、来年はたまたま卯年だったの
でした!挿絵のウサギがすっごく可愛くて喜んでいます。
そして、ふわりたまさぶろうは、すごくかっこいいです!
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-12-08 09:01
みさっちさん、おめでとうございました。

本当に良かったですね。
どじがま隊の隊長、どじょうさんもとられた家の光大賞。
凄いことです。
がまりんもあやかりたい(^^)うふふ。

干支のウサギのお話なんて、春から縁起がいいですね。
by akiyo_kimi24 | 2010-12-06 09:13 | 絵本と創作日記 | Comments(2)