人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

困った

今朝、とても早起きをして、とある原稿をチェックしていたら、突然ビスタがカタカナしか入力してくれなくなってしまいました。
何とかしなくちゃと焦れば焦るほど、ラチがあかない・・・こりゃだめだ、と、グースカピーで幸せそうな相方さんをたたき起し(^^)

何とか難を脱しました。はぁ・・・・つかれた。

トラブルが起きた時、パニックになるのは、pcに疎いからなのですが、ものは考えよう、
たまにはあれこれ考えて頭を使うことも必要です。

そんなわけで、ビスタの野郎!と思っていた気持ちを
「ビスタちゃん、がまりんの脳を鍛えてくれてありがとう」
なんて、切り替えました。あは。
by akiyo_kimi24 | 2010-12-16 09:09 | 日々の出来事 | Comments(0)