がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ツイッター

あんまりつぶやかないツイッター人、がまりんは、今朝てらいんく様のつぶやきを観て、たまがりました。←方言=びっくりした

なんと、がまりんの宣伝をしてあります。

うれしかったので、全文掲載します。うふふ。

ネバーランドVol.14 ネバーランド(矢崎節夫) ● てらいんく 児童文学総合誌。
創作「風売り」(季巳明代作)。こころにジーン。目頭ジュワー。傑作だね。今後がとても楽しみな作家です。他、詩・童謡・評論も充実。よろしくお願いします。


これ、ぜ、全世界に流れるのよね・・・・(@@)

ツネツイッターおそるべし。
[PR]
Commented by saffi at 2010-12-16 09:30 x
あら!さっそく探してみます。
Commented by saffi at 2010-12-16 10:32 x
見ましたよ!リツィートしてきました!
Commented by がまりん at 2010-12-16 14:55 x
saffiさん、ありがとうございます。
よろしくお願いいたしやす。
Commented by どじょう at 2010-12-17 09:18 x
ツイッターのどじょうも見ましたよ~。でも、まだリツイートとか、リストとか・・よくわからないの・・。
がまさん、傑作!やっぱりね。当然!うんうん。
Commented by がまりん at 2010-12-17 14:00 x
どじょうさん、私もまだよく使い方がわからないまま、ツイッター参加しているんです(--)
by akiyo_kimi24 | 2010-12-16 09:14 | 絵本と創作日記 | Comments(5)