人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ブログ紹介

姪っ子のブログですが、マニュアックな世界をのぞいてみてくださる方は、 こちらへ(^^)

ナースですが、結構ベテランの域に達しているのに、新人です。

なぜかというと、ながーーーーく険しく、強くたくましく、男男しく生きた証なのだからです(^^)
相方さんの実姉の長女です。

お盆やお正月くらいしか会わなかった姪ですが、成長の過程には、これほどの重さを抱え、さまざまな感性に揺り動かされながら、翻弄していたのか、と、芋づる式に、その心の奥を知りました。

いろいろたいへんだったね、と心の中で声をあげ、ささやかながら、応援したい気持ちでいっぱいです。

文才あるじゃん、と呟きながら、がまりんも秘かに病棟の不思議を楽しんでいます。

ハンドルネーム「とん」のブログを楽しんでくださいませね。
Commented by とん at 2010-12-24 23:41 x
作家さんに「文才あるじゃん」とつぶやかれて喜んでいる とんです。
わたしも毎日がまりんさんのブログ楽しみにみてます。
出水の愛すべき濃いキャラクターの一皆様もブログに登場すると思いま〜す。
Commented by akiyo_kimi24 at 2010-12-25 07:54
濃いキャラの面々が、とんちゃんによってどう料理されるか、楽しみにしていますね。
あ゛ーーーー!!
まずはがまりんが一番濃い?(^o^)
by akiyo_kimi24 | 2010-12-24 11:11 | 読み語り | Comments(2)