がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

おめでとう。

友人の保育士さんのお嬢さんが、夏休みに図書館の企画、手作り絵本を完成させた、と見せてくれました。

とても楽しくて、仕上がりもすばらしかったので、おせっかいながらがまりんが無理やり預かり、キッズエクスプレス21童話賞に、勝手に応募しました。

何と、児童生徒の部の大賞に輝いているではありませんか!!!
小学一年生のおだゆめみちゃん、おめでとうございます。♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

将来の夢は、絵本作家になることですって。こりゃ、負けてられませんわ。
受賞作品は、「ゆめがかなうケーキやさん」です。
発表ページはここ

すごい、すごい、すごーい!です。

かないっこないですね。子どもの感性、おそるべし。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2011-03-03 13:41 | 絵本と創作日記 | Comments(0)