がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

絵本のおもちゃ箱

福岡市内で、作家の新井悦子さん主宰の会に参加のため、週末ここをお休みします。
といっても毎日綴っていたわけではないのですが(^^;)

絵本のおもちゃ箱は、作家さんと画家さんの集い、今回は11名の参加者だそう。

皆様とお喋りするのも楽しみだし、創作や、仕事のこと、今後のことなど、話はとりとめがありません…たぶん(^o^)

がまりんは、去年コラボさせていただいた「ゆきえのえ」様とおあいするのがとても楽しみです。

初めての方も何名かいらっしゃるし、失礼のないようにしなくちゃ。

歯に物着せぬ言い方が、あだになることもしばしばなので(--)ぷぷぷ

それでは皆様、行ってきます。

楽しい週末を、お過ごしくださいね。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2011-03-05 08:18 | 絵本と創作日記 | Comments(0)