がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

絵本のおもちゃ箱

福岡に行ってきました。
童話作家、新井悦子さん主宰の画家さんと物書きさんの集まり&おしゃべり会です(^^)。
a0136720_9445124.jpg


ゆきえの絵、さんのミニ原画展、ノンフィクション作家の大塚菜生さんの、新作「どんぐり銀行は森の中」が出版されるまでの取材のお話や、幼年童話作家、橋本悦代さんのお話など、とても盛りだくさん。がまりんは、ちょっと、○○の裏話をしました(--)何の?(^o^)
いけなかったかしら。うふふ。
お会いした皆様、ありがとうございました。
a0136720_1005322.jpg

美味しいランチに舌鼓を打ちながら、ビールまでいただきました。美味しかったぁ(^^)

こういう会に参加させてもらいながら、元気と勇気と、意欲をいただくのですねぇ。

今月は前半に予定していた大きなイベントが終了したので、あとはのんびり、造形教室に励みます。
創作もね。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2011-03-07 09:58 | 絵本と創作日記 | Comments(0)