人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

のど自慢

予選出場の抽選に当たってしまいました。

ということは・・・・予選にでる、ということなのです。
いゃあ・・・・参りました。

さ、明日から、起きたらうた、寝ても歌、合間にちょこちょこ歌、って感じですかね。
予選に当たるだけでもラッキーだとか。

本番出場は叶わないにしても、生演奏で歌える機会など、まずないでしょう。

予選を楽しんできますね。出来れば本番に出て、皆様に元気をお届けしたいがまりんです。
本戦出場をかけて、がんばりますね。・・・・でも、何を頑張ればいいのか・・・(--)
Commented by yesnid(虹乃 at 2011-04-17 05:52 x
当選おめでとうございます。通るような気がします。がんばってください。
Commented by がまりん at 2011-04-17 11:02 x
>yesnidさん、楽しんできますね。
ダイレクトメールをしました。ありがとうございました。
Commented by マーメイド at 2011-04-18 11:45 x
 こんにちは、此処まで押しかけてすみません。p(uu;)
 つくしの会のメールが無事届いていますでしょうか?がま先生だけ返信がないので、メールアドレスが間違っていなかったか心配しています。
Commented by がまりん at 2011-04-18 15:15 x
ええっ!!!!すぐにお返事しましたのに、どうしたんでしょ。(@@)
実は、他にも送ったメールがfailure deliveryで戻ってきてしまったりして、ちょっと不備がありました。

ごめんなさい。確かに受け取りました。
ちゃんと届いていますので、ご安心ください。

私のメールは、どこをほっつき歩いているのやら・・・・
by akiyo_kimi24 | 2011-04-15 21:24 | 日々の出来事 | Comments(4)