がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

送稿

短編を仕上げ送稿した。ほっ。


一日パソコンに向かっていると、あんただれ?って顔になっている自分。・・・悲しい。

しかも、老眼、否! 遠視になってないよ、と誰にでも自慢しまくりだったのに、最近ちょっとヤバいし・・・こっそりおシャレな老眼鏡を買った。

秘かにバッグに入れている。見栄っ張りだなぁ。無理しないで眼鏡かけなさいて。

相方さんもそうだし・・・職場で困っていないのかなぁ・・・
おお、麗しきこの夫婦愛(^^)


でも、眼筋は、鍛えると鍛え甲斐があるらしく、とぉくを見たり、近くを見たりを繰り返していると、また復活する。

で、今日もワインで復活させるぞ。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2011-05-18 17:18 | 絵本と創作日記 | Comments(0)