人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

雨ばかり

毎日雨が続いているので、ゲートボールも出来ない婆様は、朝からがま家にやってきます。
通っている老人大学の踊りの話や、お友だちのこと、それからありとあらゆる世間話を聞いていると、今頃になってしまいます。

造形教室も、特に急ぎの用事も無いので、今日はのんびり婆様の話を聞きました。
この前も聞いた話、なんだけどな・・・(--)

「ほんとやぁ」と、はじめて聞くような驚きの声をあげながら、
実は、結末を知っているがまりん(^^;)

でも、老人の日常にそれほど変化のある事件は起こりません。

昨日もその前も聞いたような話を、また聞けるということは、婆様の健康の証し。
何度でも聞きましょ(*^^*)
by akiyo_kimi24 | 2011-06-13 10:56 | 日々の出来事 | Comments(0)