がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

雲仙にて

今年のオフ会は、長崎雲仙で開催されました。

オーシャンアロー。
この船に乗って海路を渡ったのですが、お天気が良かったので、全然揺れませんでした。帰りは台風の影響て゜ちょっと波が高かったですけどね。

a0136720_13141274.jpg


船内は、こんなにきれいです。
a0136720_13163424.jpg


先日、ロマンスシート云々の話を書きましたが、それは船会社が違うところのでした(--)失礼しました。

合評会は相変わらずの熱気むんむんで、(^^)

それにしても遠方からいらしてくださるお萩様とうらぴよん様の、原稿を見て(先にお渡している)ハハーッと、深いお辞儀をしそうになりました。

お萩様のは、フセンがびっしり、うらぴょんさまのノートには、気づきの言葉がびっしり。

何度も読みこんでくださった後がありありで、本当に頭が下がる思いでした。
お忙しいのに、ありがとうございました。

お会いするたびに、温かい気持ちを感じるばかりで、お気もちに報いられるように、良い作品に結び付けてゆかねば、と肝に銘じることでした。

おアイシタ皆様。本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by 詩音 at 2011-06-29 21:36 x
初コメント、お邪魔します。
雲仙では、本当お世話になりました~。
イカもおいしかったし(笑)。
お二人の睦まじさを見ていると結婚もいいわねぇ…と思えてきます☆

帰りも、それほど揺れなかったようで、よかったです。

しかし、先生方には頭が下がりますね。私としては、がまりんさんにも頭が下がりますが(^^)
いつも、素敵な作品、読ませていただいて感謝してます。
また、新作できられたら、ぜひ読ませてくださいね~(^▽^)
Commented by がまりん at 2011-06-30 05:58 x
>詩音さん、ようこそ!!
こちらこそ、雲仙ではお世話になりました。
楽しかったですね。(合評会はそれなりに厳しかったのですが・・・)
何よりも、みなさんが打ち解けての夜の盛り上がり(^^)
うふふ、ですね。いかが釣れて皆様に喜んでもらえてよかった、と、相方も言っていました。

by akiyo_kimi24 | 2011-06-27 13:30 | 絵本と創作日記 | Comments(2)