人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ちょっと私用が忙しくてばたばたでした

空いた時間に、コーヒーをすすっていると、宅急便が、三通も(^^)
だれかいな、と思っていると、赤ちゃん誕生にお祝いしていたおかえしと、ちょっとお世話していたことのお礼と、それから、お友だちからの手作りプレゼントが。じゃーん、これです。
ちょっと私用が忙しくてばたばたでした_a0136720_21161717.jpg

おともだち、ありがとう!!!!
チーズとか入れて毎日食卓に置こうかな、と思っています。

水に弱いので、乾物しか入れられないのですが。
これを、がまりんのために作ってくれたのだ、と思うと、感激です。

最近、いろんなことが(良いこともありますが、たいていはしょうもないこと)立て続けで、ちょっと疲れ気味でしたが、今日は、とても嬉しかったぁ。(^^)

おしっ!
これで、明日からも頑張れそうな気がします。

友だちつて、ありがたいもんですね。
by akiyo_kimi24 | 2011-06-29 21:21 | 日々の出来事 | Comments(0)