がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ネットで読めます

アエラウイズベイビーの第一回絵本コンテスト。
画家の「ゆきえのえ」さんとコラボで提出していた作品が公開されました。

こちらです
ゆきえのえさんは、新進若手の画家さんです。ご一緒出来て幸いでした。
皆様、是非ご覧くださいね。

近日、画家の橋本悦代さんとの「つなげてん」を開催されます。こちら
楽しい絵がたくさん展示されて、きっと癒されることでしょう。
お近くの方、是非おでかけくださいね。
[PR]
Commented by at 2011-07-15 22:16 x
すごく、おもしろかったです。
Commented by がまりん at 2011-07-16 05:54 x
おおっ!笑さん、読んでくださり、ありがとうございます。(^^)

Commented by どじょう at 2011-07-16 07:32 x
さっすが~!とてもおもしろかったです。
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-07-16 07:55
>どじょうさん、ありがとうございます。

漢字づかいの原文のままなのが、ちと残念ですが・・・
Commented by お父さんの童話 at 2011-07-16 09:09 x
すっごくおもしろいです。
そのまま、出版できますね。
たくさんの「親」たちによんでほしい。
読み聞かせでつかいたいです。
Commented by saffi at 2011-07-16 09:12 x
がませんせ、おもしろいお話でした。個人的には「サイなら」がツボでした!!! ぜひご本にしてください。
Commented by まつこ at 2011-07-16 18:12 x
うんうん! とてもおもしろかったです!
楽しいお話、さすがです。
Commented by がまりん at 2011-07-17 21:05 x
>お父さんの童話様、絵の魅力ってすごいでしょう。
本当に、お話より、絵の力大、だということを実感しました。
>ザッフィさまもでしょう(^^)サイなら、自分でも好きな場面です。

>まつこさま、おたちよりいただき深謝です(^^)
そう言っていただくと、俄然はりきりたくなります。
Commented by masamunelunaluna at 2011-07-17 22:18
がまりんさん、この度はおめでとうございました。
私も楽しく拝読させていただきました♪
絵も独特の雰囲気で印象深いです。
いろんなうるサイ♪あるあるー(笑)
素朴で憎めないキャラに笑ってしまいます。
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-07-18 06:44
>正ヤン、ご無沙汰ばかりのがまりん、許してね。(^^;)
読んでくださって嬉しいです。

by akiyo_kimi24 | 2011-07-15 22:07 | 絵本と創作日記 | Comments(10)