人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今朝コーヒーを飲んだきり

気がつけばもう夕方・・・・(--)

お腹がグーグー鳴っております。

なんか食わなくちゃ!  いえいえダイエットではありません。
婆様を病院に連れて行ったり、シンプルライフをめざしたり←意味不明か(^O^)

それでとても忙しくて食事を割愛したのです。・・・・するなて(--)

お腹がすくと、あれもこれも食べたい、と思いますよね。

エビをきのこと、コンソメで煮ました。
ういんなーなんか、もう切るのももどかしく、袋からドバッと鍋に投入!(--)
男の料理だぁ。・・・・・あれ、がまりんはこれでもまだ女(^^;)

今朝コーヒーを飲んだきり_a0136720_1845355.jpg


お中元にいただいたマンゴーなんかもザックザック切って。
今朝コーヒーを飲んだきり_a0136720_1851746.jpg


極めつけは、ソフト麺のスパゲティと、目玉焼き!
今朝コーヒーを飲んだきり_a0136720_18640100.jpg

これを、がっつり食べて、一日分の熱量を摂取せねば。






で・・・・婆様は、どこも何も悪くありませんでした。

「きれいな胃袋ですよ」
と先生に言われて、ほっとしたら、途端に元気になったようです。

「先生に太鼓判をおしてもらってよかったね」と、がまりんが言うと、

先生ったら、遊び心たっぷり!
ほんとに、グーをして、婆様の背中に
「太鼓判!押しときます」

ぷぷぷ。

今夜のおかずを届けると、
「こりゃ、うまかそうじゃが」

げんきんなものです。
Commented by yesnid(虹乃 at 2011-07-28 03:14 x
そういえば、日本は女性の平均寿命世界一ということですね。
Commented by がまりん at 2011-07-28 06:06 x
YESNIDさん、婆様は今年米寿です。
by akiyo_kimi24 | 2011-07-27 18:12 | 日々の出来事 | Comments(2)