がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

無い知恵を振り絞って(^^)

ようやく書きあげた第一稿が二編。

これから果てしない推敲の日々、その間ボランティア講演や造形教室、それから婆様の相手をこなしながら、主婦と愚妻と、相方さんの酒の相手も務めます。すごいでしょ(^^)
もっとも酒の相手をつとめるのは、相方さんの方ですが。

売れっ子の作家さんや画家さんは、庶務の係を雇ったりするんだろうな・・・

「あ、それね、いま仕事が押してるから、二年くらいまってくれる?」なんて言ってみたい。
実際言われて、もう三年目突入ですけど(--)←独り言


そんなわけで、書いたものは、ものにしないとね。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2011-08-20 21:32 | 絵本と創作日記 | Comments(0)