人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

長谷川義史さんの講演会

いよいよ明日にせまりました。

市町村が合併して五周年の記念に行われるものです。
最初、音楽ホールで開催の予定でしたが、観覧希望者多数につき、文化会館大ホールに変更になりました。

入場には整理券が必要です。がまりんも、人づてに六枚入手しました。

二女夫婦が帰省の予定なので、誘っていきます。
楽しみ(^^)

長谷川さんのツィートをみたら、もう昨日から鹿児島入りをされているらしいです。
県内各所での予定があられたのでしょうね。

出水市は、明日午後二時から開催の予定です。

ガンジーさんの動画も観たし、歌もききました。

何と、「じん」のテーマではじまる物語でした。(^^;)

こころの押入れに何がはいっていますか・・・


がんじーさんはごきげんさん。ごきげんさんはガンジーさん。

まったく人間は、蚊取り線香じゃないだろか♪

これは面白いです。

あしたもでるかな、がんじーさん。
こちら
by akiyo_kimi24 | 2011-08-26 14:31 | 絵本と創作日記 | Comments(0)