がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

書いた書いた

今日が締め切りの協会の公募が四つもありました。

みんな書いたんだろうな・・・・

がまりんも必死こいて書きましたが、思うように行きませんでした。四つ全部なんて、到底無理です。

格好つけて、何時までに持って行ったら、今日の消印を押してもらえますか?なんて郵便局にたずねてみたら、
「四時までです」
と、きっぱり。

四時までに、がまりんの時間は、六時間ありました。

それで、PCに向かって頑張りました。

結果、間に合った。(^^)

選考に漏れるか否かは別として、頑張ったご褒美に、晩酌の肴を、目いっぱい豪華にしました。
でも、写真とるの忘れてしまった。
無理もありません、昼食抜きでPCに向かっていたので、猛烈にお腹が空いていたのです。

相方さんが、がまりんの飢えた食べっぷりをみて、
「がまりんさん、もちょっと、ゆっくり食べたほうがいいよ」

と、心配してくれたほどです。おほほ
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2011-09-30 21:43 | 絵本と創作日記 | Comments(0)