人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

噛むんとニャンニャン♪

ガムの宣伝で、噛んだ途端にだれでもフニャフニャになって踊りだすのがありましたが、

綿菓子みたいに、ふんわりしてるのかな・・・と試しに買ってたべてみても、フニャフニャしません。

なんでニャンニャンなんだろ?

と、一生懸命考えました。

昨日、嬉しい便りをもらった時、やっとその気持ちがわかり、目から鱗がポロリと落ちました。

噛むとフニャフニャになるくらい幸せな気分になれる、ということだったのですね。

実際、ニャンニャンニャン!
なんて気分になりました。(^^)
嬉しいことがあると、ニャンニャンできる・・・・うふふ、何のこっちゃ。(^o^)

大宰府のランチ会場に飾ってあった、小さな雛かざりです。かわいい。
噛むんとニャンニャン♪_a0136720_10302946.jpg

by akiyo_kimi24 | 2012-02-14 10:32 | 絵本と創作日記 | Comments(0)