人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

凄い技術

昨日の親知らずですが、あんなにゴリゴリ削って引っこ抜いたので、今日はさぞかし腫れているだろうな・・・と思っていたら、全然!!

痛くもかゆくもなく、ポカンと抜けた後が洞窟のようになっているだけ。
これって、凄いと思います。

インプラントの宣伝で、よく、「施術の後にすぐ噛める」というコピーがありますが、
本当かも、と思ってしまいますねぇ。

がんがん噛めるし、やっぱり歯医者の先生のおっしゃるように、思い切って抜いて良かったと思う一日でした。

で、とても元気ながまりんは、春の陽気に浮かれて、あちこちに出かけました。

仕事がらみなのですが、三月の造形教室の準備も万端に整えました。(^^)

途中で、一人かつ丼を食べました。

お腹がすくと、迷うことなくかつ丼か天丼(^o^)

それから買い出しと夕飯の支度をして、夕方から、図書館「おはなしの部屋」にも読み語りに行きました。

ふう、充実した一日。

今夜は晩酌もいけそうです。

昨夜は、
「抜歯をしたので、アルコールと、長湯はさけてください」といわれていたので、
心持控えめに飲んだような。

うそ。

「がまりんさん、大丈夫」
と心配する相方さんに、
「ちゃんとアルコールで消毒しなくちゃ」
と豪語して、普段通りだったのです。

うふふ。
by akiyo_kimi24 | 2012-02-29 17:26 | 日々の出来事 | Comments(0)