がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

うれしかったこと

地元の本屋さんへ出かけたので、まさか置いてないよね・・・みたいな冷やかしで、児童書のコーナーにいってみたら、・・・・ありました。
がまりんの本。
a0136720_20453960.jpg

この前、地方新聞で大きく取り上げてくださったので、その効果でしょうか。

我ながらびっくり。

思わず写真を撮ってしまいました(^^)
うれてますか?と聞きたいのをぐっとがまんして、しばらく受付をながめていました。

がまりんがいる間に購入があれば、サインするぞ!と意気込んでいたのです。

でも、・・・・がまりんがいる間中・・・売れませんでした。およよ

自分で買いたい気持ちをぐっと抑え、しょんぼり帰宅しました。

でも、こんな小さな(ごめん)本屋さんに置いてあるなんて、驚異。とてもびっくりして、嬉しくて。

りりーずの宣伝マンになりそうです。
[PR]
Commented by どじょう at 2012-03-05 08:40 x
出水(地元)の作家さん・・応援、うれしいですねえ。がまさんのお人柄かな~!
Commented by がまりん at 2012-03-05 21:26 x
どじょうさんはもう何度も体験すみですが、がまりんは初めての体験で、ちょっと舞いあがったりしました(^^)
Commented by yesnid(虹乃 at 2012-03-07 23:05 x
コーナーが出来るぐらい、今後たくさん出せるといいですね。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-03-08 06:11
yesnidさん、頑張ります。(^^)
by akiyo_kimi24 | 2012-03-04 20:54 | 絵本と創作日記 | Comments(4)