がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今号は凄い!

児童文芸
何と、ページをめくると、がまりんの本の宣伝が(^o^)

それからめくるごとにおめでたいことがてんこ盛りです。

どじょうさんこと堀米薫さんの児童文芸家協会新人賞受賞のニユースが!


どじょうさん、いやさ隊長、
おめでとうございます。


前回も候補にあがりながら涙を飲んだのでしたものね。ほんとうにおめでとうございます。

まつこ@ラフさんの創作は、いつもあったかくて大好き。
ザッフィさんの詩、「わすれんぼは とくだよ」・・・だよね、だよね(^^)よかったぁ。


お知り合いの方がたのご活躍も掲載されていて、夢中になりました。

それから、鎌倉で秘かに耳にした、柴崎俊子さまの功労賞受賞も、(^^)もう大きな声で言ってもいいですね。

おめでとうございます。


柴崎さまは銀の鈴社の編集長様、がまりんの作品が本になるまでに、たくさんのご苦労とご尽力で支えてくださった方です。


野の花画家としてのpnは「阿見みどり」さんと仰います。

こりゃ、今年も隊長やお仲間の皆様にも会いに、是非とも
懇親会に出かけなくちゃいけませんね。(*^^*)
[PR]
Commented by どじょう at 2012-04-02 20:15 x
がまさん、ありがとう~)^o^(
Commented by まつこ@ラフ at 2012-04-02 20:25 x
がまりんさま、拙作に嬉しいお言葉をありがとうございます。
がまりんさまの御本の広告、私も届いた児童文芸を開いた時、おお~! と顔がほころびました。
5月にお会いできるのですね! 楽しみにしています。
Commented by saffi at 2012-04-02 20:39 x
がませんせ、開いたばかりのまんなかに「ひっこしはバスにのって」の広告、おめでとうございます!すごいですね。また阿見みどり先生のご受賞も。私の詩にも言及いただきありがとうございました。まつこさんの創作も、かわいかったです。そしてどじょうさんのご活躍も、ほんと仲間の励みです。5月にはお目にかかれそうですね。つくしの会の姉妹、河童族も大挙してまいります、どうぞよろしく。その時をたのしみにしております。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-04-03 00:09
>どじょうさん、おめでとうございます。
ほんとうに良かったですね。
これから、ストック作品が日の目をみることでしょう(^^)
たくさんの方々に読まれますように。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-04-03 00:11
>まつこ@ラフさん、作品掲載おめでとうございます。
着々と歩を進められるまつこ@ラフさんに、賞讃の拍手を送ります。(^^)
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-04-03 00:14
>ザッフイさん、わすれんぼの詩、とても心に残りました。
いろんな分野で活躍されるsaffiさんには、いつも目を見張るばかり、あと、どんな分野でご活躍されるのでしょうか。
つくしの会、ますますにぎわいますね。
by akiyo_kimi24 | 2012-04-02 13:09 | 絵本と創作日記 | Comments(6)