人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

季節の変わり目のせいか

体調不良。しばらくお休みします。
季節の変わり目のせいか_a0136720_20592662.jpg

Commented by うるうる at 2012-04-08 23:13 x
 お身体をお大事になさってください。季節の変わり目です。けっして無理をなさいませんように……。児文芸懇親会には、私たちの仲間と笑顔でお会いしたいから……。
Commented by うるうる at 2012-04-08 23:14 x
 お身体をお大事になさってください。季節の変わり目です。けっして無理をなさいませんように……。児文芸懇親会には、私たちの仲間と笑顔でお会いしたいから……。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-04-10 10:38
わぁ、うるうる先生、こんなところまでお越しいただいて嬉しいです。
申し訳ありません、ご心配おかけしました。

季節の変わり目、特に春秋はお天気が変わりやすいので、頭痛持ちの私にはつらい季節、何とか薬でごまかしながら過ごします。
でも、体調不良なんて書いちゃいけないな、覗いてくださる方に失礼だ、とあわてて消しにきたら、もううるうる先生がいらしてた(*^^*)
嬉しくて、元気になりました。

総会には、爽快な顔をして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ
Commented by うるうる at 2012-04-10 11:00 x
ホッと一安心。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-04-10 11:27
いつもお優しいお心づかい、ありがとうございます。
by akiyo_kimi24 | 2012-04-08 20:55 | 日々の出来事 | Comments(5)