がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

臥せってなどいられません(^^)

咲き始めたモッコウ薔薇をみながらゴロゴロして
a0136720_10162153.jpg


新聞をめくったら、
「わぁ、」と思わず声をあげてしまいました。

小浜ユリさんが、椋鳩十児童文学賞に決定したとのニュースが飛び込んできたのです。

わぁ、ユリさん、

おめでとうございます。


「時間割の向こうがわ」に続く第二弾「向こうがわ行きの切符」での見事に射とめられた大きな賞。

凄いです。

ねぼけまなこも、グリグリッと大きく見開いてしまいました(^^)
ユリさんの作品は大好き、きっと大きな賞をとられると思っていましたが、やはり。


こりゃ、臥せってなんかいられません。
踊らなくちゃ。
あ、よいよいよいっとな♪

先日のどじょうさんの受賞からあいついでネフレのお友だちの快挙が続いています。

何だか、自分のことのように嬉しくて、元気になってしまいました。

ツイッターでも叫んだし、フェイスブックでもみなさんにしらせなくちゃ。
いそいそ、せこせこ
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2012-04-10 10:27 | 絵本と創作日記 | Comments(0)