人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

寂しいスカイライン

薩摩半島の 尾根伝いを縦断していて、日本百名道にもなっている○○スカイラインを通りました。

雨が激しく、視界も悪い日だったので、車はほとんど通りません。

お天気の日は、絶景なのですが、展望所にも人っこ一人見当たりません。

ちょうどお昼にさしかかったので、展望レストランに寄ることにしました。

だれもいない・・・・・・(@@)レストランには電気もついていなかったのに、私の車が止まると、それをまっていたかのように、突然あかりがともりました。

寂しいスカイライン_a0136720_1052430.jpg


確かにレストランだけど、貸切状態・・・・
も、もしかしたらキツネに化かされてる?       ぞぉ!!!

心霊スポットに迷い込んだ?
ひ、ひょっとして、山姥の家?  それとも、注文の多い料理店?
私・・・・・ヤマネコに食べられるのかいな(- -)
寂しいスカイライン_a0136720_106158.jpg



そんな馬鹿なことはありません(^^)
「エビ丼」を注文しました。

すると、海老フライの上に、玉ねぎの卵とじをかけてありました。

初めてのメニュー、かつ丼の海老ふらいバージョンです。

普通においしかったし、
寂しいスカイライン_a0136720_1063745.jpg


ああ、よかった、無事にかえれて。

でも、ちょっとスリリングなひと時でした。
by akiyo_kimi24 | 2012-04-18 10:18 | 日々の出来事 | Comments(0)