がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

書こ会

今月の書会でした。

お昼だけでは飽き足らず、相方さんが釣ってきた烏賊を肴に、モッコウバラの花見をかこつけて、夜もみんなで集まりました。

場所は「料亭がまや」
a0136720_13175210.jpg
屋根まで伸びた薔薇の花は、これからいったいどうなることでしょう。

ひとしきり薔薇の花を堪能したあと、会場に入ると、ずらりと並んだご馳走が→自分でいうか(^o^)みんなのお越しを待っています。
a0136720_1320960.jpg


このおかみさんが、大酒のみで(--;)
自ら酒をグイグイと呑みながら、手際良く吸い物をだしたりしています。
a0136720_13144848.jpg


ワインにマッコリ、お酒に焼酎と、時が流れるごとに酒量も増えて行きます。
異業種交流会のようなこの集い、話が弾んで時のたつのも忘れるほど(*^^*)
「料亭がまや」はきさくなお店?
どうぞ、よっていっきゃんせ、でございます。


この夜空けたのは、ワイン三本、マッコリ一本、お酒二合、焼酎五合・・・・・・・・(--)
でした。ちゃんちゃん
[PR]
Commented by まるこ at 2012-04-20 15:45 x
おぉ~がまさん
すごいごちそうだ!!!
私も食べたかったなぁ~(^^)
Commented by みさっち at 2012-04-20 16:14 x
すごいお料理!
器も盛り付けも素敵で料亭みたい。
これだけのお料理が作れるがまりんさんって、
尊敬します。
手際良く吸い物まで出てくるなんてブラボー!
Commented by がまりん at 2012-04-20 21:34 x
うわぁ、まるこさんにも食べさせたい!近くだったらねぇ・・・・

Commented by がまりん at 2012-04-20 21:36 x
みさっちさん、料理は大したことはないのですが、盛り付けには、凝ってます(^o^)何せ、造形講師ですからぁ(*^^*)飾り物をとったら、へっ!っていうような料理です。(--)
Commented by うらぴょん at 2012-04-20 22:47 x
おいしそうですねえ(^^) いつか「料亭がまや」に行きたいです←けっこう真剣にそう思っております(爆)。
Commented by がまりん at 2012-04-21 05:59 x
うわぁ、ぜひぜひ! [料亭がまや」へ←結構本気で、来ていただこうかと思っております(*^^*)
by akiyo_kimi24 | 2012-04-20 13:29 | 絵本と創作日記 | Comments(6)