がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

だれでしょう。

a0136720_15294432.jpg


どうしても、くるりんと正面をむかせることが出来ないのですが、(ファイルのプロバティに問題がある為・・・・と画面に出て==)
でも、可愛くて癒されるので、このまま載せます。
ほっかむりあいなちゃん。

いつか敦子せんせのとこで、猫のリンちゃんがほっかむりをしていたので、あ゛、がまりんも確か、ほっかむりの写真を撮ったよな・・・と(^^)

首をひだりにググッと曲げて、ご覧ください。

曲げ過ぎて首が痛くなっても、当方責任をもちません(*^^*)
[PR]
Commented by まるこ at 2012-05-16 21:35 x
あいなちゃん、かわいすぎ♪(^^)♪
かぶりもの大好きなまるこには、たまりませんよぉ~☆
Commented by がまりん at 2012-05-17 14:23 x
>まるこさん、かわいい、と言ってくださり、ありがとうございます。
婆馬鹿です(^^)が、ほっかむりって、かわいいですよねぇ。
by akiyo_kimi24 | 2012-05-16 15:36 | 絵本と創作日記 | Comments(2)