がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

皆様の凄さ

PCに向かってツイッターゃフェイスブックをチェックしていると、あっという間に時間が過ぎてしまい、
肝心の創作はちっとも進まない。

だのに、皆様は、いつの間にか作品を何作も仕上げたり、本を出版したり、とすこぶるワイルドな日常をおくっていらっしゃる。

すごいな・・・・・


私も今日はよそみをせず、真剣にとりくまなくちゃ。
もう時間がない。

異業種の仕事なら、その家長は、私にとってただの一般人だけど、同業の中て゛の家長は、雲の上の存在の人になる。

 あ゛、意味不明!

そんなわけで、今日は絶対よそ見せんもんね。
[PR]
Commented by y(虹乃) at 2012-06-27 21:32 x
そちらは大雨だそうですが、大丈夫ですか?
Commented by まるこ at 2012-06-28 06:34 x
がまさん
私もニュースを見ていつも心配しています。
雨の被害大丈夫ですか?
本当にどうなっているんだろう・・・。
最近いろんなことがおかしすぎますよね。。。(><)

Commented by がまりん at 2012-06-28 09:59 x
虹乃さん、ありがとうございます。
もう一年間の降水量を超えているのだそうです。
私のところは被害なしですが、鹿児島南部がひどいです。ご心配ありがとうございます。
Commented by がまりん at 2012-06-28 10:03 x
まるこさん、ほんとに明日何が起こるかわからない時節です。
私の家は田んぼに囲まれているので、窓の隙間から入り込む虫で、明日の天気や、季節を感じるのですが、今年は、虫が全然入ってきません。
カエルの鳴き声もいつもの年より少ないような気もします。

大事が起こらないようにと、祈りたい気持ちですね。

ご心配いただいてありがとうございました。

by akiyo_kimi24 | 2012-06-27 09:58 | 絵本と創作日記 | Comments(4)