人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

いろいろサラダ

いろいろサラダ_a0136720_635291.jpg

トマトと生ハムと、ズイキのサラダ。ずいきは水に付けるとクルリンと曲がってくれるので、それを利用して、切れ目を入れ、風車をつくりました。
見えるかな・・・・お皿の真ん中に乗ってる丸いもの(^^)

それから、エビマヨ
いろいろサラダ_a0136720_6381992.jpg


マヨネーズはカロリーが高いので相方さんには出来るだけ食べさせないようにしていたのですが、
糖質が0に近いので、低糖質の食生活に切り替え、制限しなくなりました。

マヨねーず大好きだったのに、今までm(_ _)mごめんね、相方さん。
そのかわり、炭水化物を控えめに(= =)ご飯少なめ。

これも大好きなのにね(@@)

柔道マンで、たくさん食べる習慣の相方さんは、いろいろ工夫しても、なかなか痩せません。(--)

脂肪細胞が、もうすでにたくさんになってしまっているのね。
by akiyo_kimi24 | 2012-07-31 06:47 | うんまか話 | Comments(0)