「ほっ」と。キャンペーン

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

台風が心配

a0136720_16532516.jpg

いよいよ近づいてきたというのに、台風が二つも起こっています。

どうか、スルーしてくれますように。

当日は、児童文学関係者の方々と再会出来る予定、のんちゃん、やぎさん、松子さん、そのほかにもたくさんいらっしゃることでしょう。

うるうる先生のお話も楽しみ。

飛行機のチケットは、相方さんと別々の席になってしまったけど、東京の赤い雪は、かぶりつき席で並んでみる予定。(^^)

それにしても、台風・・・・・・だんだん風がひどくなってきました。もう。(--)
[PR]
Commented by うるうる at 2012-08-01 23:31 x
>私も気になって「台風情報」だけは、パソコンとテレビにかじりついています。4日は九州を通過してしまうとのこと。半ば安心しています。ほんとうにありがとうございます。連日のPR涙が出ます。
 話は変わって、がまりんさんのこと、F社の編集課長と語り合いました。仲良しと言ったら驚いていました。彼女も楽屋に来ます。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-08-02 06:41
うるうる先生、台風は被害を残さず通り過ぎてくれたようです。

よかったぁ(~~)
ご心配ありがとうございます。
F社の編集課長さまは、私も知っている方なのですね。わぁ!

東京の赤い雪、の舞台、
先生のお話を拝聴するのが楽しみでたまりません。
のんちゃんから待ち合わせ場所の連絡をいただきました。
嬉しいです。
by akiyo_kimi24 | 2012-08-01 16:58 | 日々の出来事 | Comments(2)