「ほっ」と。キャンペーン

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

台風一過

ほっとしました。

ちょっと強い風が吹いたくらいですみました。

相方さんが出張だったのでお弁当を作らなかったのですが、船で会場に来なくちゃならない地域の方々が来れない、とのことで、会がキャンセルになり、

お昼前電話。

「弁当がない・・・・お昼どうしようか」(--)

では、と昼休みに待ち合わせをしてランチすることに。

いゃあ、弁当を作ってとどけてもよかったのですが、ま、たまには恋人どおしみたいにね(*^^*)

で、ルネッ○ンスというレストランに行きました。

ここは、フランス料理の鉄人、坂井さんと修行を一緒にされたシェフのお店です。
a0136720_1540351.jpg


すごく落ち着いた雰囲気です。
a0136720_15412092.jpg
a0136720_1541478.jpg


たまには、主婦の苦労を忘れて、←いつも忘れているような(^^)
でも、あ、これ真似しょう、できるかも、なんて、やっぱり主婦の目をギラギラさせながら、それでものんびりと食事・・・かと思いきや、その気分は相方さんが食べ終わるまでのわずかなひと時でありました。

相方さんは風情もへったくれもなく、ガツガツガツ。

がまりんが半分しか食べていないのに、もうすんだ(==)

さ、出よう。

へーへー
コーヒーをフーフーさましながら、おお急ぎのランチでありやした。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2012-08-02 15:48 | うんまか話 | Comments(0)