がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほっ

台風11号の影響で、風が強く、福岡空港に行くか、またまた東京にひきかえすか、と、がまりんにとっては、非常事態。

でも、無事に帰りつきました。

他事ながら、ご安心ください。

では、またあした。ふぅ。
[PR]
Commented by うるうる at 2012-08-05 23:18 x
 ああ、これで今夜休めます。ご夫妻が羽田空港で、一夜を明かすのかと想像しただけで、胸が痛みました。これでほっと一安心です。
Commented by まつこ@ラフ at 2012-08-06 00:19 x
無事ご帰宅とのこと、ほっとしました。
昨日はご一緒できて嬉しかったです。
ハプニング(!)もありましたが、喫茶店でのおしゃべりもとても楽しいひとときでした。
またお会いできる時を楽しみにしています。
まずはごゆっくりして、お疲れをとってくださいね。
Commented by 菜の花 at 2012-08-06 01:49 x
無事に帰られたとのことで、私も安心しました。よかった!!
初めてお目にかかり、とても嬉しく思いました。素敵なご夫婦ですね。昭島市民会館でのお茶は、楽しい時間で、また、思いがけないこともあり、忘れられないものとなりました。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-08-06 07:40
>うるうる先生、そんな、そんな、いろんなハプニングがあったほうが楽しいものだと、実感した旅でした。ご心配おかけしてすみませんでした。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-08-06 07:42
>まつこ&ラフさん、本当に、本当に楽しいひと時でしたね。今思い出しても、喫茶室でのあのハプニングには笑えます。
今度はいつお会いできるかなぁ。今から楽しみです。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-08-06 07:44
菜の花さま、こちらこそ、ご一緒できて、すっごく嬉しかったです。
同郷ということも嬉しさに加わり、本当に、楽しいひと時でした。

菜の花様の、ものを大切にされるお心、私も同感です。持っていて幸せになれる思い出の品って、ありますよねぇ。
もっと時間が欲しかったです。
またお会い出来るのを楽しみに!
お元気で。
by akiyo_kimi24 | 2012-08-05 22:45 | 日々の出来事 | Comments(6)